2017-08

強制経過観察。


明日のお弁当を作っていたら、マイエビ家からの連絡。
「傷を舐め壊し&パックリで3回目の縫い直し。。。もう口輪?!」ーー;
エビビ。。。やってしまいましたね。
急いで、口輪と、ビーの全身ロンパース、ボロボロエリザベスカラーと止めるテープをお貸出し。
ロンパースにマスタードや辛子を付けておくと、舐めない説なども伝えたけれど、ママ達の困り具合から想定すると明日は口輪カモ><
術後って、留守番がある家庭の一番の悩み。

コメント

ご無沙汰していますo(_ _)o
ピースの時は本当にありがとございましたm(_ _)m
我が家には新しく家族が増えました。どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

縫った所が気になるのかな?痛いのかな?術後に留守番があると余計に心配ですね。首にエリザベスとかはやっぱ邪魔に感じちゃいますかね?
どうか順調に行けますように(>人<)
【2010/09/30 12:49】 URL | りん #-[ 編集]
りんさん*いえいえ何も出来なくて。。。
でも!ムースくんが来て、ほっとしました♪
また家の中が明るくなりますね~。
エビちゃんは。。。結局口輪を付けて留守番ですよ><
【2010/10/01 20:11】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム