2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国不能。


明日から2泊のホテル暮らしらしい、とら助がおばちゃんと登場。
秋には母ちゃん一家が来日するようだけれど、そんなことはお構い無しで、お江戸永住を当たり前のように生活中。
犬部もシニアの入り口に差し掛かり、各犬の個性は更に強調されてきた。
とら助もしかり…母ちゃん、もう諦めて下さい。
ヤツはそちらの国には入国すら出来ないかも知れません。

コメント

さっきとらばあちゃんからホテル2泊のこと聞いたよ。今回も大人しくしててくれるといいんだけど、、、

なんか車でお迎えが来た時に、また遠足or旅行にでも行けると思ったのか、スタスタと車に乗り込んだらしい。
だけど、おばちゃんが一緒に乗らなかったから『あれ?!』と言う顔してたらしいよ。

今頃騙された!と思って暴れてたりして?!

そうそう、秋の帰国、とら父も行こうかと言いだしてて『じゃあとら助お迎えに行くの?』って聞いたら、『いんや、今の生活が穏やかだから、、、』と言ってたよ(笑)

なんちゅう父親だ!

と言うわけで今回もとら助カナダ行きは無さそうでっす(爆)
【2010/08/15 16:34】 URL | とら母 #-[ 編集]
とら母ちゃん*いやぁ~とら助は賢いから、きっと「ここでは大人しくしよっと!」って、しっかり過ごしてると思うよ。笑。
さすが、とら父!!でも当たってるよ。爆。
ばぁちゃん達はあーだこーだ言いつつ、とら助を愛してるから安心していいよ。笑。
【2010/08/16 16:04】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。