2017-10



突然の出来事。


いつものようにブログ巡りをしていたら、突然の訃報。
リンクのお友達、ラブとダックスのピースくんが。。。
まだ5歳9ヵ月。。。
原因不明の突然のこと。。。
犬とのお別れは、老衰とか病気とか事故とか突然とか、もう関係なく、理由も理屈も無くただただ悲しい。
そう、純粋にお別れが辛く悲しい。
純粋な、かけがえのないパートナー。
神様は意地悪で、人の寿命ばかり延ばさず犬の寿命を延ばして欲しい。
ピースくんは若いしイケメンだから、虹の橋で大人気かもしれないな。。。
飼い主さんが深い悲しみから立ち上がりますように。。。
忘れないからね。

コメント

近所のめる友のダックスのポポちゃんも
突然具合がわるくなって、病院にいったら、
白血球も赤血球も異常にすくない。
急性白血病かもしれないと
飼い主さんが、なきながら教えてくれました。
めるちゃん、がんばるのよといってくれてたのに
先に逝ってしまったんです。

ピース君はまだ、若すぎる。
乗り越えるのに時間がかかりそうだね。
【2010/07/13 18:37】 URL | ともこ #-[ 編集]
ともこさん*生きものだから、突然のことは起きてしまうだろうけれど。。。頭で理解出来ても、気持ちが付いて行かないよ。。。
めるちゃんは大丈夫な気がする、理由はないけれど、なんかそう思うんだー。
私はお別れを経験してなくて、どうしたらいいのか?が、いまだにわからない><
こんな私だから、ヤツラは長生きしてくれないと困ります。
【2010/07/14 14:42】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


