2017-10

スポンサーサイト


エノキスタイル。


今週のムサシくん。
展望台の辺りから、伸びるペースが遅いような?
でも、事故も無く順調に進んでいるようだし、バボビ家のような周辺住民もすっかり景色に慣れて来た。
何だか明るいニュースも少ない時期だけれど、ムサシくんはちょっと楽しみ。
夜に白く輝くムサシくんを見ながら、ヤツラとの散歩が楽しみだなぁ~。

コメント

ムサシ君辺りって時代劇によく出てきますね。又「鬼平犯科帳」を読み返してますが、バボビッチ周辺がものすごく登場するんで、江戸時代に想いを馳せてますよ。案外江戸時代はそのあたりも畑ばかりだった様です。
スカイツリーよりも武蔵ツリーの方がネーミングいいかも。
【2010/06/25 08:44】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*私も鬼平好きですよ~、お江戸大好きです。
この辺りは、避暑地?のような感覚の別宅が多かったらしいです。
遊び場だった浅草~別宅へみたいなコースだったのかな?
後半にはいわゆる生粋の下町の出来上がりです。
その頃から大川はいろんな歴史を知っているんでしょうね~、思い深いです。
【2010/06/25 10:35】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


