2017-10



酒と肴と。


週末キレイにしたネイルが、月曜日で剥げる><
職業と内容がずいぶんと違う1週間の始まり。。。まだ序奏。。。ヒィ~。
週末の病院で、バボ山さんのハゲた背中を見て、院長先生が一言「ビールくんの趣味だね。」。
あ~なるほど~、ビーは趣味があるのね。。。って@@
ペラペラっとカルテを見て、以前の通院事項を確認。
「お尻から流血?」
「散歩中に枝に引っ掛かったみたいで。」
「痛いねー!」
「病院には来なかったけど、大事な所にも一度枝がインして。。。フリーズしていたので、そぉっと取ったこともあります。」
「それは男は痛いぞー!酒の肴に尾ひれ付けて話していい?」
やはり、そういう子は居ないらしいよ、バボちゃん?

コメント

あは~、酒の肴にされちゃうんだ。どんなふうにおひれが付いてるのか気になるね。
でも痛そうな話だわ。ビー君の趣味と言いバボ君ちょっとかわいそうな・・・・
【2010/05/18 10:30】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*どんな尾ひれでしょうねぇ~^^
犬の珍事件を肴にするところは、さすが獣医さんって感じですよね。笑。
バボ自身は可愛そうとは思ってないと思います。爆。
「え~?な~に~?」みたいな。笑。
【2010/05/20 10:25】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


