2017-08

ストックにのせて。


2006年3月の遠足で、バボが恋した、元気で明るいターニャちゃんが。。。
虹の橋に旅立ってしまいました。
まだ12歳だったのに。。。
私には突然の事だったので、ブログで知ってから仕事が手に付かず茫然としてしまいました。
今夜はバボリーヌに「いつか虹の橋に行ったら、会いに行くんだよ。」と何度も何度も伝えました。
バボビ家も悲しいけれど、ご家族を思うと言葉が浮かびません。
私も会いたいよ、ターニャちゃん。
忘れないからね。
バボリーヌから、この花を送ります「ストックの花言葉~永遠の恋~。」。

コメント

さっき、ターニャちゃんちのブログに
行って来ました。
うちはターニャちゃんに会えずじまいでした。
どんなにか心が痛い思いをされているかと思うと。
辛いですね。
【2010/04/22 14:38】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まだ12歳、でもやっぱり大型犬にしたら長生きさんですよね。
ワタシもいまブログ拝見してきました。
最後まで幸せそうな顔をしてましたね。
たくさん可愛がってもラッたんでしょうね。

今週はお別れのニュースが多くて悲しい。
そして改めて、毎日を悔いのないよう過ごそうと心しました。
【2010/04/23 00:32】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
私もさっき、ターニャちゃんのブログ見てきました。
笑顔がかわいい子で、とても元気そうだったのに。
調子が悪くなって、あっという間だったようですね。

ウラン、最近あちこちついて回るようになって、昨日は壁際で寝ててm起き上がったと思ったら、壁向いてジィーーっと座り込んでて。。
何か一気に目も見えにくくなったような感が。
12歳。 やはりいちどガクッと落ち込む時期なのでしょうか。

ウランもあと10日ほどで12歳。

いっぱいスキンシップして精一杯付き合っていかなくちゃ☆

ターニャちゃん、ご冥福をお祈りします。
【2010/04/23 22:53】 URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
まーちんさん*我が家もまた会いに行きたいと思いながら、会えずじまいになってしまいました。
まだ12歳、残念ですけど、ご家族に愛された幸せな犬生だったと思います。


woceanさん*ブログでウルフバウンドの子の日記を読んで号泣した後に、ターニャちゃんのことが続いて、震えました。
ラブの12歳はちょっと早いと言うか、バボより気持ちが若い元気な女の子だったんですよ。。。
毎日大事に過ごさないと!

ウランママン*びっくりして悲しくて、会社でつけまつ毛が取れたよ。
ママやパパが長生きしていたし、まさか急に。。。と驚いたけど、最後までいいお姉ちゃんだったと思う。ウランちゃんはまだまだ頑張って貰わないと困るよ!
【2010/04/24 14:21】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム