2017-10



恒例の。

コピー ~ 画像 1519
今日は恒例のリッジ会!
15匹中8リッジ、大半が親戚だけれどー♪
午前中のランで、すっかり遊んだみんなは、お座敷席で行き倒れ状態。
リッジの良いところはONとOFF。
画像 1498
初登場は。。。
ビー&エビビの甥っ子にあたるアッくんとカイ兄くん、アッくんはビーと瓜二つ。
そして、我が家と全く同じ姿を見せていました@@
兄ちゃんの毛をむしり出しそう。笑。
画像 1512
そして従兄弟のレオンくんも、やっぱりそっくり!
画像 1503
女子部のねぎちゃん。。。ブレてごめん><
コピー ~ 画像 1526
夕方には、遠征組のみんなと下町ツアー。
せっかくだから634くんと撮らないと♪
ハハもヤツラも、とっても楽しかったデス♪

コメント

この間はお疲れ様でした~。
念願のバボビ家&マイエビ家に会えて
すごーく嬉しかったし、楽しかったです♪♪
浅草にも行けたし大満足!!

ワンコがつなぐ素敵な出会い幸せです。
また遊びに行きま~す。
その時はよろしくです(^-^)v
【2010/04/14 20:09】 URL | レオンママ #-[ 編集]
日曜日は、お世話になりました。
お陰で楽しい1日になりました。

また会えるの楽しみにしています。
これからもよろしくです。
【2010/04/14 21:35】 URL | 3Bのママ #-[ 編集]
リッジ会すごいね~~
リッジがそれだけ集るとやっぱり
迫力あって、カッコイイね。
リッジで不細工っていないよね。
ホントみんなかっこいいよなー
【2010/04/14 23:20】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
レオンママさん*こちらこそ遠いところをありがとう♪
ずっと会いたかったから、とっても嬉しかった~。
近くだったら、犬部仲間になれたのになぁ~と残念^^
いつでもまた来てね♪
私達もそっちに行きたいところなんだけどねー><


3Bのママさん*こちらこそありがとう~♪
リッジ会、楽しいですよね~。
でも、バボとラブちゃんのマイペースっぷりにも、実は笑いました。
動じないって言うか、無関心と言うか。爆。


woceanさん*今回は、ビーママ達が来てないけど、関東の半分くらい集合なのかも?!
犬種がわからないけど、迫力がある集団だなぁ~と思われてたかもね。爆。
そうなの、そうなの♪リッジーは女心をぐっと掴むカッコ良さがあると思う←親バカ。
【2010/04/15 13:19】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


