2017-10

スポンサーサイト


必需品。


今週は担当ブランドスタッフが来日中なので、仕事がちょっとバタバタ><
考える仕事が多いので(笑)ちょっと疲れる。
肉体的疲労より、思考的なものに疲労を感じると言う。。。職業とはちょっと合っていないような?!
そんな時は、バボ山さんにたっぷり抱きついて、リラックス♪
キミの肉感、じんわり暖かい毛触りは、どんなことより効果が高い。
そしてたっぷりアロマ効果の”スーハー”もね♪

コメント

おねーさま

コメントありがとうございました。
めるはチョー元気で
ワンワンほえて、おこられてるよ(爆)
ご心配ありがとうございます。
【2010/03/31 19:30】 URL | ともこ #-[ 編集]
私も疲れた時にちぇるの丸くなってる上に乗っかってチュキチュキってやります。癒されるんだわ。
この前、スカイツリーが東京タワーを超えた日に丁度上野に行っていて、「あれ何メートルになるんだろうね」って友達が言ってたから、バボビッチを思い出して「ムサシ634mだって」って教えてあげたらみんながすぐに覚えたよ。ありがとうね。このブログのお陰で賢くなっちゃった。
【2010/03/31 22:59】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ともこさん*すっごいビックリした@@
良く解らなかったけど、家で腫瘍ノートで確認したよ。。。
でもでも!元気で文句ブーブー言うくらいなら(笑)きっと大丈夫だよ。
ワガママ聞いてもらえてラッキー!もっとワガママ言いたいから長生きしよっと♪と思ってたりして。


ちぇるママしゃん*私も上からかぶさってスーハーしてます。笑。
ムサシくん、これで即答出来て便利でしょ?笑。
なぜかみんな高さを聞いてくるんですよねぇ~。
【2010/04/01 14:44】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


