2017-10



犬道。


ここのところ、会社の後輩達から長文メールが多く、その他のことも含め、精神論とか心理とか気持ちに触れることが続いている。
相手のことを考えると、結果自分のことも見つめる。
表面はドライバッサリだけれど、大切なことや自分で決めた目標には努力することすら楽しい。
いつも前を向いていたいし、強い気持ちは失敗も乗り越えられる。
昔何かで読んだ”他人と過去は変えられないけれど、自分と未来は変えられる”と言う言葉が好きで、変化も楽しめる。
必要とされる仕事があって、守りたいヤツラが居る、今は花粉に負けてはいてもいつも元気で健康だし。
その原点は、やっぱりヤツラなのかナ?と思う。
言葉も無く、見た目も違うけれど、深い深いところで結びつく絆?
やっぱり犬って素晴らしい!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


