2017-08

感極まって。


今日は朝からフィギュアスケートにドキドキ。
早朝から練習映像を見て、ウルウル。。。LIVE時間にはちょうど車だったので、TVを見て号泣。
家に帰り、録画を見てまた号泣。
もう曲が掛かるだけで、じーんと来てしまう。
フリーの頃には、泣きじゃくりそうな感受性になって来た。
オリンピックは4年に1度、それまでの努力と、今その時コンディションまで全てが、一瞬で決まってしまう。。。だから人の心を動かすのか?
就職時、本当はスポーツ関係のデザイン職に付きたかった。
2年ごとに、またその気持ちが湧き上がる。
頑張る人の、ほんの少しでも支えになれる仕事だったらいいのにナー><

コメント

ワタシも年々涙腺が弱くなってきてダメです(爆)
フィギュア、今夜は居眠りせずに見るぞ!!爆
【2010/02/26 06:04】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
いよいよ今日フリーですよね。バボビッチはそんなに涙もろかったですか?
私は歳だからもう、すぐにウルウルですよ~。
今3位のロシェットにも勝たしてあげたいけどね。また号泣・・・・だわ。
【2010/02/26 10:06】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*年々ダメだよね。笑。
それもウルっとじゃなくて、ウウウっと号泣みたいになって来る。爆。
こっちは、仕事を投げ出して見るわ♪


ちぇるママしゃん*もうすぐですねぇ~♪
会社のラジオで聞いてます。出番になったら仕事を投げ出してテレビにかじりつきますヨ。
頑張っている姿と、犬関係は、すぐ泣きます。爆。
すぐ感情移入出来るタイプみたいです。笑。
今日は、日本中からバンクーバーへパワーを送ってるんでしょうね。
【2010/02/26 10:59】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム