2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干ヘンタイ。


3月で8歳になると言うのに、バボ山さんは甘ったれ。
”いまだに毎日、私がお風呂やトイレに入ると、覗きに来るよ。”と言うと、みんなビックリ。
すっかり慣れて、バボ山さんがじぃ~っと見ていても気にならないのも、どうかと思うけれど。。。
こうなると一生甘ったれで、今後はさらに依存される気がする。
男の子は甘ったれだと言うけれど、犬男子は人と違い建前がない分こうなるのか?
犬女子飼いの人で、こんなにベッタリなことは聞かないしね。
ドライバッサリ系と言われるハハだけれど、バボ山さんのベッタリは嬉しい。

コメント

うちもカイがますます甘ったれになってきたよ。
やっぱり年だからかね?!
うみもまー、甘えん坊だけれどいつでもカイに譲から
カイほど甘えん坊なのが目立たないのかな?
本当に、カイはバボちんにそっくりだー
確かに女の子ワンで甘えん坊少なそうだね。
【2010/02/23 11:54】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*やっぱり~?!
バボも秋頃に、依存度が増したような気がしたんだけど、根本的に依存タイプだから、もうわかんなくなって来た。笑。
女の子って、犬男子や人に「ふっ。」って大人目線することない?
人も犬も女子の方が大人なんだナ。笑。
【2010/02/24 15:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。