2017-10

スポンサーサイト


ベッタリな男。

画像 1475
いつも私を見つめている彼は、寝ている時も体のどこかをくっ付けて寝ている。
冬になって、一緒の布団で並んで寝るのが彼のお好みスタイル。
背側を私に向け、ほぼ全身をくっ付け。。。私の腕を枕にする。
寝たかな?と、腕を外すと「グゥ。。。」と文句を言ったり。
毎朝、腕が重い。
ドライ系な私が、こんなベッタリな彼と上手く付き合って行けるのは、毛だらけだからデス。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


