2017-10



適正時間。

画像 1453
ヤツラの冬休み中は、いつもの留守番生活より散歩時間が増える。
年明けには、ビーには「留守番でいいです。。。」と言われるほど。
オヤツでつって散歩に行かせる大型犬って><
バボ山さんは「散歩♪散歩♪」と浮かれていても3時間コースの帰り道には、トロトロ歩き。
夏散歩のノタノタほどではないけれど、それなりにお疲れだったようで。。。
今週からは通常散歩なので、ビーたんは「ちょうどイイデス♪」顔。
”大型犬だから1日に何時間も散歩しなくちゃ!”と思っていた頃が懐かしいような、助かるような。
季節に合わせるっていうのも、アリだよね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


