2017-10

スポンサーサイト


選り好み。


ビーたんは、女の子の好みにウルサイ。。。それも人間の。
年齢は30歳くらいまで、細身で、オシャレ、そして誰もが可愛いと思う顔。。。こういう子が歩いていると、真っ直ぐ凝視ーー;
「わぁ~♪カッコイイ!」と言われれば、ビーたんの思うつぼ。
「キミも可愛いから、つい見とれちゃった~♪」とばかり近づいて行く。
ハハは。。。露骨過ぎて、恥ずかしいデス><

ちなみに、可愛い子のレベルも高いと来てます。。。

コメント

いやーんビーたん。若くてキレイな女子のみなのね~。
うーん。オレオもそういうとこあるなぁ。
オレオの場合は誰でも結構好きなんだけど
若くてキレイだと目つき&テンションが違う(笑)
オレオの場合、そのでれでれ具合に私は情けなーいものを感じる。(笑)
【2009/12/28 09:42】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*かなりのメンクイなのよー><
一般でかなり可愛い級?笑。
オレオくんはデレデレになるんだ~、バボもそっちそっち。
でもビーは一番いい顔して近付くの!
これがまた、犬部の人間は知ってるから、恥ずかしいのよ~><
「ビーたん、さすがだね!」って言われてる。笑。
【2009/12/28 16:22】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


