2017-08

手の掛かる弟。

画像 062
足の不調で、つい甘くなってTシャツ&フリースパーカ&ベストを着せてしまった。。。のが、いけなかった。
ベストを着せない夜散歩は「寒いですぅ~。。。兄ちゃん、こっちの道の方が早く帰れますよ~。こっちこっち!」と先頭を切って家に帰るコースに誘導。
「ちょっと。。。オイラはお手紙チェックもしたいし、寒いけど散歩は楽しいのに。。。」と言うバボ兄を引っ張る。
はぁ。。。
今年は暖冬だって言ってたけれど、彼にとっては寒い冬。
クリスマスプレゼントに湯たんぽを買ってあげたいけれど。。。仕事も忙しくまだ買いにも行けず。
バボちん、ごめ~ん><

コメント

寒さに弱いビーたんに、寒さOKなバボちん。
ハハはその辺大変ですね。

追伸:大きい犬と暮らしたい やっと今日読んだじょ~
【2009/12/24 07:02】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*体感温度?の違う二人は、1年中大変^^;
まぁ~慣れたけどねぇ。
あ!見た見た?そんな感じの我が家です。
【2009/12/24 11:05】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム