2017-08

なんだ?

画像 1451
夜散歩でちょっと多めのンコをしたビーたん。
その後は「寒い~、寒いから帰ろうよ~!」と超早足。
月曜日は比較的短めの散歩時間なので、ビーたんに従って早めに帰宅。。。家でプロレス><
間違ってるってば!
夜ご飯前に「ちょっと出そう~。。。」と言うので、外に出るとゆるンコ。
ん~?!昨日のリンゴが多かったのか?
食欲は変わらないようなので、とりあえず少なめの夜ご飯&○オフェルミンにして、布団にINさせた。
この寒い中、ハハはキミのンコ処理にバケツ往復でしたが。

コメント

びーたん、大丈夫?

うちはとら妹が飲み物の取り過ぎで昨日はゆるンコだったよ。おむつだからバケツの往復はなかったけど(笑)

今度とら助に会うことがあったらどんな表情してるか確認しておいてね~。あっでも今回はそんなにきつい目つきになってなかったかな?滞在、短かったし(爆)
【2009/12/08 17:29】 URL | とら母 #-[ 編集]
とら母ちゃん*すぐ大丈夫だったー^^
トラとビーはホントにお腹強いよね。
妹ベビも先週胃腸炎?で、一回り小さくなってたよ、寒いから大事にしてね。
そうそう、トラと会うのが楽しみ!
報告待っててね!
【2009/12/09 12:01】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム