2017-10

スポンサーサイト


’09秋の遠足。

画像 1418
「今日は、犬部秋の遠足。
体は一番小さいくせに、態度のデカイ、トラ助。。。じゃない、とら母ちゃんの帰国前遠足だったんだヨ。」バボ
「車の中は体力温存。この車、乗り心地悪いけど。」トラ
画像 1442
「なんか、ワクワク~♪」ビー
画像 1409
「キャホー!!」ビー、エビ、マイ、トラ
画像 1412
「ヒャハハ=!」
画像 1369
「ウハっ!」
画像 1457
「オイラだってオイラなりに楽しんでるし。」バボ
画像 1462
「なんだか、この場所面白いですぅ~。」エビ
前から、次の遠足なら”ココ”と決めていた、貸切のみのラン。
ヤツラ好みと思っていたけれど、予想以上に喜んでくれた感じがする。
ただし、崖のような急斜面は、飼い主も筋トレ状態でした><
画像 1419
帰り道には、ちぇるちゃん行きつけのカフェに。
優しいスタッフに甘え、試食サービスまで頂いて、ソファでくつろぐ、フカフカ隊。
ハハ達は普通にイスなのにー!
お店の周りは下町とは全く違う景色に、思わずプチ旅行気分♪
それでも見慣れた下町の景色に「ホっ。」とする、犬部保護者だったのでした。

コメント

貸切ドッグランでどこ?我が家の近くですか?
今日、遅ればせながらやっと例の本「R」を買って来ました。早速バボビッチ家の所を読んで、パソを開いたらバボビッチからコメが入って居てびっくり!お会いできなかったのが残念なんですけど、驚いたのは、バボビッチ家の事を思っていた時にコメを見つけた事。どうしてだろう?ある人の事を思ったらその人からメールが来たり、最近すごいそういう現象が多いのよ。わが人生の末なのかしら?
それにしても、あの本の左上の1.2.3.の注釈の3番を読んで「出た~!」って大笑いしちゃいましたよ。
【2009/11/30 16:33】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
遠足、楽しそうだね!
このラン、楽しそうだね~^^
カフェでのビーたんトラ君のぐったりを見たら相当楽しかったんだって判るよー。
エビちゃんもいい笑顔*^o^*


さっきさ、ちんくろう似のナミビア(?)在住のワンコがTVに出てたけど、あれはリッジー?
ライオンと暮らしていたよ♪
【2009/11/30 22:59】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
そっかー、トラ母ちゃんもうすぐ帰国か~~。早いね。
でも、みんなでいい思い出になったようでよかった、ヨカッタ。
エビたんのすっごい笑顔。よほど楽しかったんだね。
ふふ、自分なりに楽しむバボちんかわいーぃ。
【2009/12/01 06:44】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ちぇるママしゃん*場所は川を渡って30分くらいな感じでした。
フフフ、見てくれました^^?
そこも、実は見て欲しいポイントです!本人が見てくれたらナー><
私もそういうこと、すごく多いですよ。
カンはいい方なんですけど、予測も結構当たるので、占い師って言われます。爆。
自分のことの予測が出来れば、いいんですけどねぇ~><


みきおくん*あ~!見てなかった!
でも確認したらライオン?とかあったから、ビーの仲間カモ?
別名○イオンドッグとか言われて、すごく怖いイメージだけど、急に方向転換したり飛んだり、予想不可能な動きが、ライオンをドキドキさせるらしい。
確かにビーたんは、ボクサーとかイメージさせる軽いステップで遊びに誘ってるしね。
ここのラン、超急勾配で、飼い主もいい運動><


woceanさん*そうなのよ~。
今回は短かったし、ベビも居たりでなかなかゆっくり出来なかったから、せめて1日だけ、トラと母ちゃんの時間を取らないと、完全にばあちゃん犬になっちゃうし。笑。
このエビビの顔、私もかなりお気に入り。
【2009/12/01 14:41】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


