2017-10



回復したけど。

画像 128
日曜の夜から、少し体調の悪さを感じ、早めに就寝した。
ところが、夜中に何度も目を覚めさせるヤツが。。。
これからの季節は、バボ山さんも布団に入って来るので、キチンと寝てもギュウギュウなのに、ビーたんは全く場所を譲らない。
その上クルクルとヘソ天になったり、布団を巻きこんだり><
場所を取ろうと押しても、わざと動かない。
こちらも負けず布団をはがすと、クイックイッとまた入ってくる。
早寝しても寝足りないのは、絶対キミのせいだと思うー!

コメント

ビーたんの寝方かわいい!豪快な寝方ですね。
夜中は布団の奪い合いですか?でも、風邪お大事にね。
【2009/11/18 09:09】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*この姿を布団の中でするんですよ><
かなり迷惑デスヨ。
バボは私の上半身横に添い寝なんだけど、ビーたんは足元からドーンと進出して来るんです。
あ、体調は回復しました!
【2009/11/18 10:30】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


