2017-08

ハラペコ隊?

画像 188
びーたんには、治して欲しい。。。いや、治したいところがある。
それどころか最近悪化しているような?
どんなに小さい物でも「食べられる♪」と思ったら、道に落ちている物を”パクっ”。
ホントに鼻が利き、視力もいいようで、ハハやバボ山さんが気が付かないうちに”パクっ”としてしまう。
その上”あそこには柿の木がある”とか”あそこでおいしい物を見つけた”などの記憶力が素晴らしい。。。
お手紙交換はめったにしないので、散歩=いい物探し?!
あまりにも治らないので、そんなにいつも腹ペコなのか?と思い始めてしまう。。。甘いハハ。
お願いだから、変な物は食べないで下さいヨ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム