2017-10



おしゃべり兄妹。

画像 1338
出勤の土曜日だったこともあり、今夜はとら母ちゃん&妹ベビと再会の部会をカフェで。
妹ベビはすっかり大きくなっていて、ビックリ@@
カナダでも大きい方らしい。
とら助は、途中で先に帰ってしまったばぁちゃんに「ばぁちゃ~ん!!!置いていかないで~!!!」とヒャンヒャン泣き、とら母ちゃんガックシ。
家では、みんながベビに夢中になるとイタズラをして注目を向けようとしたり、ワンワンと言えばベビがギャーと泣き、おしゃべり兄妹のお世話に、とら家はぐったり?!
ちなみにヤツラは「おかえり~♪」と歓迎したまでは良かったけれど、「ぐふぅ~カワイイ~♪」とペロンチョしたバボ山さんがベビを泣かせました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


