2017-10

スポンサーサイト


知らんぷり。

画像 865
今週、とら母ちゃん&ベビが一時帰国したトラ助。
玄関まで出迎えもせず、部屋に入って来てから気づき、ベビをペロンチョ後「あ、母ちゃ~ん♪」と出迎えたそうだ。
キミの母ちゃんはガックリしていましたよ。
すっかりお江戸下町犬として、”ばぁちゃんちの子”になってしまったトラ助。
今回だけでなく。。。当分。。。永遠?!に、母国に帰る気は無い?!
久々集合の週末部会は、ベビとの再会でバボ山さんが一番喜ぶことでしょう。

コメント

↓一歳バボちんきゃわいい!今と雰囲気が違うわ。やはりのほほん系になる前の画像かな?
トラ君愉快ですね。なんとなくその「あ、母ちゃん」って言うのが見える気がします。べビちゃんペロが先って面白い。
【2009/10/31 18:58】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
私も↓バボくん見ましたよ~ぬいぐるみみたい♪可愛い~(≧ω≦)
そしてそして…3ショットの遅ればせながら雑誌見ました♪(^^)
買おうと思ったんだけどその本屋に1冊しかなくて…おまけにその1冊の角っちょが折れ曲がっててせっかくなのにショック。。。
違う本屋で探して来ますε=(o ̄▽ ̄)o
【2009/11/01 00:51】 URL | りん #tHX44QXM[ 編集]
ちぇるママしゃん*バボの子犬時代の写真は少ないんですよ。。。手が回らくて。爆。
ヤツラもまずベビに行きましたよ~。
やっぱり確認したいのか?!
でもビーたんはとら母ちゃんに抱きついてチュ~の大歓迎でしたよ。笑。


りんさん*あ。。。見ました^^;?
そんな家庭デス。笑。
今後ともドーゾよろしく♪
【2009/11/02 11:33】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


