2017-08

ヌハっ。


ヤツラに、毎日いつでも「カワイイねぇ~♪」「イイコだねぇ~♪」と話しかけてしまう。
最近、バボ山さんはさらに可愛さが増した気がする。
いつの間にかもうすぐ7歳と7か月。。。完全にオジサン犬の領域に入っている。
1歳半の時、とつぜんぼんやりまったり犬に変身し、それからというもの活動的なタイプではないので、極端な変化はないのだれれど。。。
ちなみに、ほとんどOFFのビーたんも、ONの時の元気さは昔から変わらない。
でも。。。少しの変化も見逃さないようにしなくちゃ、ね。
(写真はバボちん1歳、過去携帯画像)

コメント

わ~~~、1歳バボちんかわいーー。
やっぱり1歳だと、若いね~
仔犬時代のあの大変なのはやめて~~、と思うけど
そんな大変なことは一切忘れさせてくれるんだよね、成長とともに。
ワタシも毎日海ズに可愛いねーーー。
お利口だね~~。って言ってる。
親ばかだよね(爆)
【2009/10/30 23:30】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*ブログ開設前から、うちのこと知ってるもんね。笑。
そうそう!子犬時代に戻って欲しいとは思わない。爆。
大人になって、これからますますボンヤリするんだろうけど、ほんとに可愛い♪
親バカ全開サイコー!笑。
【2009/10/31 13:28】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム