2017-10

スポンサーサイト


お恥ずかしながら。

画像 1330
ここに載せるか、ちょっと考えたけれど。。。記念なので。
お気に入りの出版社から別冊が出ました。
タイトルがいいでしょう~♪
とっても素敵でカッコイイ暮らしをする方達に交じり、犬小屋のバボビ家も載っています。

お江戸下町の暮らしは、狭いし自然も少ないけれど、ヤツラとの暮らしは幸せです。
元気で穏やかなヤツラを見ていると、そう思っていてくれるのかな?と思う。
一軒家での暮らしの時は、バボ山さんはハハの後に付いて1日中家の中をくっ付いて回っていたけれど、今の暮らしになってどこでも姿が見えるので、安心しているようにさえ思います。
○ツゴロウ先生が言っていた「座布団1枚のスペースがあれば、犬と暮らせる」。。。は我が家では狭すぎるけれど、自然にみんなで固まって過ごすので、結局1畳の中で過ごしているような感じだから。
ドーンっと雑誌掲載に、抵抗はあったけれど、ヤツラの短い犬生の思い出のために。。。
幸せの形はそれぞれ。
豊かな暮らしは憧れだけれど、身の丈にあった生活でいい。
だって願いはただ一つ、ヤツラの長寿犬ギネス。。。
これからも3人(犬?)で頑張って行こうと言う、記念です。

コメント

レギュラーバボビ家ですね!もう出たのですか?本屋へgo!
でも実は私はその出版社ちょっとムムッとする事があっったんですけどね。
【2009/10/23 10:27】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ぐふ、ワタシも昨日オーダーしたわ~。
実家に送られるはずなのでまた、忘れた頃に読めるのが楽しみ。
【2009/10/23 22:25】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ふふっ、さっそく買ってきましたよ~♪
ビーたん・バボ山さん・バボビママさんの3ショット、
はじめて拝見できたのでうれしかったです^-^
素敵なファミリー!
ぜひ来年あたり、生バボビ家に会えたらなぁ~♪
【2009/10/23 23:13】 URL | レオンママ #-[ 編集]
長寿犬ギネス、ガンバロー♪記念
おめでとう!
今朝、夜勤帰りに買ってきたよ~v
やっぱり、アタリだったねっ*^^*

そうそう!
来年春辺りに。。。
山梨あたりで。。。

って、レオン家と話してましたっ!
いかがですかぁ?

その暁には。。。

もっちろん!
コメント一番乗りのお方のオウチ襲撃wwwww!!!
【2009/10/24 10:50】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
お~、本発売になったのね。
とらおばちゃんからすでに聞いてると思うけど26日の月曜日着でお江戸に向かうよ~。日本着いたら本チェックしないとね。

この時期仕事忙しいみたいだけど、週末は頑張ってカフェまで行く様にするよ。平日夜もとら妹家においていけそうだったらとら助とチャリで会いに行くから覚悟しといて(笑)
【2009/10/24 14:57】 URL | とら母 #-[ 編集]
さっそく、本屋さんに行かなくちゃ。
ほんとですよね。
無理をしない暮らしこそ、「今を生きる」犬との豊かな生活ですね。
ターニャもご長寿世界①目指します!
ステキな記念がひとつ増えましたね。
【2009/10/24 21:21】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
お!本屋に行ったら必ず探してみます♪
バボビさんと同じように思いますね。
身の丈に合った生活でいい。
健康で長生~~き!ギネス目指しましょうo(^^o)
【2009/10/25 23:39】 URL | りん #tHX44QXM[ 編集]
ちぇるママしゃん*発売中です。
あら、何かあったのかな?
今回はフリーの方の取材でしたが、いい方達で、ヤツラも喜んでましたよ。


woceanさん*海外の犬事情も少し載ってたよ~。
今回ゴル×Sプーは載ってたんだよ!Gシュナ×Sプーの取材があったら真っ先に紹介するのに~。


レオンママさん*お恥ずかしながら。。。こんな感じです^^;
RETの方にはバラバラで載せて貰ってたりはしても、一家では初めてだったので、かなり恥ずかしいです><
ちなみに同世代くらいでしょう~?笑。


みきおくん*ビンゴでびっくり@@
一番早く気が付いてたよ。笑。
そうだね~、襲撃とSETいいかも!爆。
寒がり隊がノビノビする頃じゃないと、ブルブル隊になっちゃうけどね。笑。


とら母ちゃん*ビーもバボも姪ベビも待ってるよ=!
とら助はびっくりすると思うけどね!爆。
そうそう、こっち戻ったら連絡方法をメールしてね♪
せっかくだから、いっぱい遊びましょ♪


T&Sママさん*みんなでギネス争いしましょうね♪
穏やかな暮らしこそ、豊かな生活だと思ってます。
もう少し遊びに行ける懐と時間が欲しいのが本音ですが。爆。


りんさん*そうそう、憧れる生活もあるけれど、こんな暮らしでも幸せなんですよね~。
もちろんみんなでギネス争いしましょう!


【2009/10/26 12:24】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


