2017-10



寒くなると。。。?

画像 175
家に帰ると、玄関にドーンっと何かが。。。ん?少し臭う?。。。立派なンコだし><
犯犬はビーたんで、夜散歩にも追加&少しGP。
ハハのご飯はいつも通りだったし。。。家の中で何か食べる物もないし。。。散歩中にハハの目を盗んで何か食べたのか?
あと考えられるのは、今月のフード”○ルフォルニアナチュラル”は、少しンコ量が増える傾向。
む~?
とりあえず○オフェルミンと、抗生物質をちょっと飲ませて様子見。
寒がりビーたんは、秋にンコの調子がイマイチになることが多い。
腹巻きしてみる?

コメント

あら、今日は寒いからビーたんには辛かったのかもね。かわいそう。腹巻いいかも。台風なのにppは嫌ね。ちぇるもなまごめ喰ったから怪しいかも。
【2009/10/07 22:15】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ありゃりゃ、、、びーたんはお腹弱いんだね。
きっと本人もンコしたいけどーーーって
玄関でウロウロしていたんだろうね。
早くGP治りますよーに。
【2009/10/07 22:30】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ちぇるママしゃん*もうすっかり大丈夫です。
結構すぐ治るので、気温の変化ですかね~。
フフフ、ちぇるちゃんやりましたね~♪
犬部には”盗み食い底なしとら助”と言う大物が居ます^^


woceanさん*もう平気だよ~。どうも寒くなり始める時は弱いね。
でも普通ンコが「出ちゃう~。」でドーンとあったのは珍しい><
あと1mくらいでトイレシートだったから、オシイ!んだけどね。
まぁオモラシ系は、うちは怒らない主義。
【2009/10/08 10:58】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


