2017-10

スポンサーサイト


自由時間なのに。

画像 193
昨日の犬部は、久しぶりにトラ助も集合。
また小さな事件があったらしく、”お徳用パックジャーキー食べ放題”。。。もうそのくらいは、トラ助的には事件に入らないデスヨ^^
でも初めてトラ姉ちゃんが連れて行ってくれる”合宿のオヤツ”だったことは、何かの前ぶれ?!
犬部ではお茶部だったので、本日は自由時間を少し。
フラフラ~と散策って。。。二人だと走らないの?

コメント

そうなのよ、大した事件に思われてなくてたまたまこっちから電話した時に、そういえばね~、って言われたくらいだよ。

50本以上ジャーキー食べて水ガブガブ飲んで妊婦みたいなお腹してたらしいけど、下りはしなかったってどんな強い腹の持ち主だ?!

合宿の珍道中が楽しみだわ。
今度日本に行ったら、みんなでみかんの食べ放題だね。とら妹もとらに負けないくらい食べるよ(爆)
【2009/10/05 17:20】 URL | とら母 #-[ 編集]
とら母ちゃん*全然事件じゃないよね~^^
お腹ポンポンでもGPにならないのが、トラ助のスゴイところだよ。
合宿話、超楽しみだよ。。。でもヤツは完全に”ばぁちゃんちの犬”になってるから、おばちゃんにまた連れて行ってもらえるように、結構イイコにしてるかもよ。笑。
帰国期間中、また忙しい時期なのよね~><
仮病で休まないと♪
【2009/10/06 11:15】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


