2017-08

爆笑診察。

20090923205035
朝イチで行ってきました、病院に。
ホームドクターは年中無休なので、とても助かる。
バボ山さんのお尻のお穴を見せて状況を説明すると、先生大爆笑。
いちようお尻線の破裂などの疑いが無いか?もチェックし、結論やはり゛切り傷゛。
場所が場所だけに、飲み薬の抗生剤と、゛痔゛の塗り薬を処方され、こちらの方が恥ずかしい。
そして極めつけは「人間で言う、切れ痔の感覚と考えてもらって、ンコの後はお穴まわりを水洗いして清潔にして下さいね♪(笑)」。
散歩中、ンコ後のバボ山さんのお穴に水スプレー。。。ハハ、何だか切ないので、早く治しましょうね!

コメント

ありゃ、りゃ、、、バボちん切れ痔ですか~~?!
本人は痛いとか無いのかね?!ならいいけど・・・
ふふ、朝から楽しませていただきました~~
【2009/09/23 23:01】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*正しくは。。。切れ痔のように、切り傷。爆
本犬は痛くはないみたいで、そこは助かるよ。
あまり舐めない場所だから、早く治るといいんだけど。。。いちよう順調にかさぶた?みたいになってます。
まぁ、まずは笑っちゃうよね><
【2009/09/25 12:05】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム