2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃくほ~。


ビーたんのGPは、驚異的な回復力で朝ンコからうっすら形が戻り、夜ンコには正常に。
「お腹減ったよ~。」と言うので、○ォフェルミンはキープして通常ご飯に戻りました。
まるで合わせたようなタイミングで、新刊の○ETREVERに、バボ山さんが罪犬として掲載されていた。
そう、何を隠そう子犬時代の彼は珍獣ハカイダーだったから><
被害総額は考えたくない。。。
そう思うと、新品○ースリスージは高いけれど、昔を考えれば安い安い。
犬と暮らして、家の修繕が上手くなった。。。ってハハだけですかね><

コメント

ビーたんGP治ってよかったね。
しかし、今のバボちんからは絶対に考えられないね、
珍獣ハカイダーだなんて。すごい、おっとりさんなのに。
うちは、うみがそーだったけど、今もちょっとそーだし(爆)
絶対会えばうみは想像がつく破壊大魔王(笑)
そしてうちも、総額考えたくないですわ、、、汗
【2009/09/17 22:41】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*そうなんだよ~、超怪獣だったの。悪魔犬><
子犬時代を知ってる人は、今だに思い出し笑いしてるよ。
海ズの破壊も豪快だったよね~!
ガラステーブル事件、忘れられないし^^
粉事件とかもあったよね?
まぁ、みんなそんな時代があって、忘れて。。。また子犬を迎えた時に思い出すんだろうね。笑。
【2009/09/19 12:13】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。