2017-10

スポンサーサイト


単独犯。


家に帰ると、猛烈な悪臭><
家中がGPだらけってーーーーーー=3
ヤツラは状況を判断しているので、GPのない場所に各自避難して待機。
コロンと何かが転がってる?。。。○ースリスージ!!!それもストック分の新品250錠入りが空っぽーー;
乾燥しかけたGPを黙々と掃除し、換気&消臭、カバー類の洗濯。。。
サプリをオヤツのタブレットのようにポリポリ食べつくしたので、水飲みボール3つのうち、2つが空っぽ。。。そりゃそーだ。
ヤツラはただ大人しく見守っているが、体調は問題ないようなので大事に至らなかった事をホッとする。
その後、夜散歩に出て犯犬を確信。
バボ兄は、まったくいつも通りのンコって。。。独り占めかよっ><
念のため、ホームドクターにTELをし確認したが、
「サプリなので食べすぎと同じ症状です。
材料的にもGPで治るでしょう。大丈夫じゃないけど(アハハ)大丈夫(アハハ)。今晩のご飯は抜くか少ないおじやと○オフェルミンで。
でも、ビールくん一人ですか~アハハハハハハハ!」
新品ストックを食べられ、大掃除&洗濯に追われたハハは笑えませんヨーー;
いつもの先生は、ヤツラに優しい。。。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 19:23】 | #[ 編集]
ぐふふ♪
見たよ見たよ~。
バボ山さん、壮絶な子育てだったのねん♪

それに比べたら、○ースリスージー一瓶位、ねぇ、ビーたん(笑)
高いけど、ねぇ、ビーたん。

ママン♪ミーだってすごいことしちゃうんだからね~♪


ビーたん、平気そうで良かったね^^
お腹、お大事に。
【2009/09/15 20:15】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
ありゃりゃ、、、、、
お掃除ご苦労様です。
そして、ビーたん特にGPだけでよかった、ヨカッタ。
でも、母は本当に大変だったろうね、片付け。
しかし、ビーたんだけって、バボちんはその時
見ているだけだったのかな?
うちだったら絶対2人ともGP間違いなしだろーな(爆)
【2009/09/15 22:31】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
GP掃除御苦労さまです!帰ったらその状態はさぞかしびっくりでしたでしょうね。お兄ちゃんはその時「やめとけ」って言ってくれなかったの?
次男君は結構やんちゃですね。何でも無くて良かった。
【2009/09/16 08:07】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
みきおくん*ん?と最初思って、読んでから気が付いたヨ~。
一番重罪だったね。爆。
そうそう、その時代から思えば、GPの掃除もサプリ1瓶くらい。。。泣
ビーたんは、もうすっかり元気><



woceanさん*カバー類はまずお風呂場で洗って、洗濯機に回して。。。もうヘトヘトだったよ~><
たぶん、バボ兄は「何それ~?」と覗くくらいはしたと思うけど、ビーが「これはミーがみつけたの!」って独り占め。。。はぁ。



ちぇるママしゃん*久々の大惨事でした~><
バボ兄は食べてる時は「いいな~」くらいは思ってたカモ?だけれど、GPを見て「ざま~みろ~。」でしょう。笑。
でも、ホントにサプリで良かったです。
基本的に口に入ったら危ないものは、すべて扉の中に入れてるんですが。。。ますます物のない部屋になりますね。
【2009/09/16 15:16】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


