2017-10

スポンサーサイト


パジャマ姿。

画像 184
ずっと欲しいと思っていた、ロンパースを購入~♪
グレーにネイビーのパイピングといい、スヌーピー柄といい、なかなか可愛い。
ちょっと厚めの生地ななこともあって、パジャマみたいだけれど。。。
4本足仕様のレインコートは、「なんかイヤ~。」なのに、これは問題ないらしい。
サイズもぴったりだし、きっとこの冬に大活躍間違いナシ!
あ。。。バボ山さんに着せておくべきかしら^^;?

コメント

バボビさん、お久しぶりです♪
やだやだ!!かっわいい~~(≧ω≦)
私もスヌーピー柄で欲しいな~って思ってるんですよ。
これって人間用に手を加えて作ったの?それとも元々ワンコ用で売ってるの??
バボくんも着て二人で並んでる所を見てみたいな~(^^)

私事ですがブログお引越ししました。
自身の名前も変わりました。今後とも宜しくお願いしますo(_ _)o
【2009/09/10 21:43】 URL | kiyo* #tHX44QXM[ 編集]
りんさん*リンク先もタイトルも引っ越し完了です。
引っ越しブームなのか、最近多いね、引っ越し^^
これは○ザーガーデンってとこのLサイズです。
ビーには身幅がちょっとゆるくて、丈はちょっと短いけど、ストレッチなのでOKです。
これはちょっとお高めで¥3300でした~♪
あ、ダックス用もあるよ♪
【2009/09/11 10:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


