2017-10

スポンサーサイト


雨の思い出。


昨夜の出陣は、スタンド席だったこともあって暑くて狭くて。。。倒れそうな中、盛り上がって来ました。
今日はうって変わって寒いくらいで、ヤツラとのカフェランチも、ちょっと涼しいくらい?
ヤツラは友達が手作りしてくれたジャーキーを満喫。
そして宿泊にも当然のように対応してました。
前回は初日に「え?泊ってくんだ~♪」って顔をしていたのに、慣れ?
そして、今夜の出陣は雨><
それもかなりの大雨><
でも7万人の会場は、レインコート教団のような姿(傘禁止なので)で、大盛り上がりでした。
あり得ないくらいの雨な上、かなり寒かったけれど”雨の中、傘ナシ”に慣れているハハは、レインコート&キャップ姿で万全。
野外だからこそのサプライズな感じと、関係者席付近のアリーナと言うこともあって、テンションUP?!
それでも手はシワッシワ、帰宅した時には、プールに行ったような疲れがありましたが。。。
とっても楽しい、思い出に残る2日間でした~♪
さぁ次は12月!
当たりますように~><

コメント

楽しんだよーですね。
しかし、バボちんとビーたんのキャラ
ちょっと笑っちゃった~
雰囲気そっくりだったね。
【2009/09/01 00:06】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*楽しんで来ましたよー。
声が若干ハスキーになってますが^^;
このキャラ設定、性格までビンゴってすごいよね~><
ちなみにバボは「ら~ブ~らド~ル」みたいに話し方もオカシイの!
【2009/09/01 16:49】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


