2017-10

スポンサーサイト


笑う笑う。

画像 130
本屋さんで見つけた、お気に入りの出版社の雑誌。
”犬と笑う生活”と言うタイトルがいいですネー。
ヤツラは特技もないし、スポーツなどで賞を貰うこともない。
○○犬と言うような、特殊枠もない。
人と暮らすことが出来ていれば、それでヨシ。
これからも、一緒に笑って生活していこうね♪。。。と、明日から夏休みデスヨ~!
一緒にダラダラゴロゴロしようね。

コメント

うひゃ!早速オーダーしたよ。
ま、いつ読めるかわからないけど、楽しみにしてよっと。
夏休み楽しんでね~

お盆中に台風やら、地震やら大変抱けど、これ以上被害が出ないのを祈ってます。
【2009/08/11 22:47】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*アハ、頼んじゃった?犬種を限定してないから、いいかな?!
バボビスクエアは、どちらの影響も受けてないけど、ちょっと何か変だよ、気候が。。。
とりあえずゆっくり夏休みを過ごすわー。
【2009/08/12 10:16】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


