2017-08

だって男の子だもん。


夜散歩から帰ったら、ビーたんの長い足にちっちゃな傷を発見。
枝とかに刺さったような?引っかけたような?感じ。
消毒をして、○ロナインを塗って終了。
ビーたんは、まだ1歳になる前にも、夜散歩から帰ったら、足に大きな傷&流血で救急病院へ行ったことがある。
その時も、本犬は全く気にせず、さらに麻酔ナシでチクチク縫われる姿に驚いたもの。
傷が出来た時も、全くわからないって。。。痛くないんですか?!

コメント

ビーたんお傷大丈夫ですか?スタイルのいいお姉さんの足かと思ったよ。その向こうにバボリーヌの寝顔が・・・・
【2009/08/02 12:53】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ゲゲ。。。
ビーたん、麻酔無しでチクチク??
聞いただけで鳥肌モンですぞー。
ちぃさいころだったから、怖いもん知らず?そんなまさかね~^^;
今回は小さな傷でよかったね^^

そそ、人間ビーたんのコンサート。。
すごー!2日??やはりビーたんマジック☆??
いつ行くの~?
思いっきり楽しんできてね~~^0^♪
【2009/08/02 22:25】 URL | ウラセレママ #jN/NqR4g[ 編集]
ちぇるママしゃん*ビーたん。。。また、それももっと大きなキズが増えました><
双子の体重差が12~3kgあるので、それもあるのかな~?
トラの場合、ビーの服を咥えたりするんだけど、海老ちゃんは体当たりするんで~。
でもビー自体もあまりに痛い時は、海老ちゃんにガツンと反撃してます。笑。


ウラセレママ~ン*犬ってスゴイよね~。
グッと我慢の顔はしてたけど、全然平気そうな顔を見て、顔や態度で痛いとわかる時は、相当痛いんだ!と思うようになったよ。
そそ、スゴイでしょ~?!
一緒に行く友達と、幸運さに驚いたヨ。月末、楽しんで来まーす♪
【2009/08/03 10:48】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム