2017-08

パートナー。

画像 106
犬が好き、大きい犬はもっと好き、その中でもラブが好き。。。
あの優しい顔立ちや、樽体系、ポニャっとした触り心地、穏やかな性格。。。たまらない。
バボ山さんは、これぞ目の中に入れても痛くない存在。
いつかは3色団子を。。。なんて夢見ていた頃もあったけれど、ビーを迎えて、好きとかそういう考えを超え、ビーたんは次はきっと人間として生まれ変わると思うほど、ハハを見透かされている感じがする。
もちろん目の中に入れても痛くない存在だけれど、バボ山さんは守ってあげないと。。。と言う感じで、ビーは守ってもらっていると言うか?!
足は少し不自由だけれど、それも神様の意地悪のように、目も鼻も利き何よりも頭が良く、こう。。。なんと言うか頭の回転が速い?
その上、ほとんど女の子と間違われる、顔立ち。。。
そうか。。。完全にハハの負けだからなんだろうな。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム