2017-08

ブランケット?


ここのところ、梅雨らしい空模様が続いている。
運良く散歩は出来ているけれど、悩みが一つ。。。留守番室温調整。
ムシっとしているので、ドライを入れて行くと、カバーをぐちゃぐちゃにする子が一名。
涼しいから、エアコン無し!で行くと、玄関のたたきで過ごしてした子が一名。
犬は暑いより寒いほうが、まだマシ?!と聞くので、ドライを入れてブランケットを用意するか。。。?
熱中症にさせるわけにはいかないですからね。

コメント

エアコンの設定、悩むよね~~~。
びーたんとバボ助みたいにお互い体感温度が違うのは特に困っちゃうよね。
ウチのエアコンは朝25度とかにして出かけても夜帰ると部屋がむゎ~ンとしてる時がある。
エアコンにも癖というかがあるんだろうね~。
留守中に具合悪くなられるのは絶対嫌だよね。
夏は始まったばっかりだけど、過ごしやすい季節になるのが待ち遠しいね(笑)
【2009/07/05 21:23】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
みきおくん*悩むよね~><
そっちでも、留守番時はエアコン入れないと暑いんだね。(なんとなく、エアコンいらずイメージだった。^^;)
うちのエアコンは冷房にするとキンキンになっちゃうから、基本真夏でもドライでOKなの。
ホント癖があるから、週末に自分で体感して、設定を決めてるよ。
寒いほうが、まだマシって聞いてからは、とりあえず茹らないくらいを基本にしてる。
バボは、もう暑さにやられて、散歩の帰りはダ~ラダラ。
【2009/07/06 10:29】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム