2017-10



困ったちゃん。


梅雨の朝は、ビーたんとの戦い。
夜散歩や週末散歩は、雨を避けて少しでも小降りの時間を狙えるけれど、朝はそうはいかない。
朝に弱いハハは、それでも雨の日は少し起床を早め、ビーたんとの朝んぽの準備をする。
家から出てはくれるけれど、外に出たとたん「しっこに行こうと思ったけど、雨は嫌だから帰るー!もう出ないから帰るっ!」と、嫌顔で家にUターンーー;
仕方なく、ハハとバボ兄は雨に打たれ、ビーたんに傘をさしてたしなめ、しっこさせる。
家しっこ、しようよー。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


