2017-08

バボ日。


お水作戦が成功?し、週末はおもらし無し。
昨日のベビ疲れもあって、本日は休養日。
久しぶりの快晴に、ハハはカバー類を洗濯洗濯、ヤツラのドッグベッドカバーも洗濯&日干し。
干してフカフカになった物に限って、まずはヤツラがボフッと乗っかるーー;
本日も、マイ家ベビちゃんと一緒散歩だったバボ山さん。
ベビちゃんの寄り道で、なかなか進まない散歩が楽しいらしい。
帰り道、小さい犬友達と立ち話。。。結局3時間半散歩。
明日の留守番はぐっすりだね。

コメント

バボたんお漏らし治って良かったね。ちぇるも一時お漏らし良くしたけど最近はまったくしなくなりました。やはりその時ちょっとおかしかったのね。
チビたんと一緒のお散歩が楽しいね。
【2009/06/08 18:38】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
実はメルもお漏らしじゃないけど
頻尿に困っていたのです。
やっぱり水を多めに飲ませたら落ち着いてきたけど
膀胱炎の疑いありだよね。寝る前だけなんだけどさぁ。
今月中に検査に行ってきます!
【2009/06/09 08:59】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ちぇるママしゃん*とりあえず、もう少し様子見して、いちよう血液検査と尿検査はしようと思います。
バボにとっては病院より、ベビちゃんと一緒の方が元気になりそうです。笑。


ゆりっぺ~*頻尿も膀胱炎っぽいね。
ご飯にお水を入れて、しっこ回数を増やすだけでも、ずいぶん良くなるよ。
バボも夜寝る前だけなの!
お互い、年齢的なこともあるのかねー。。。
でもやっぱり一度は病院で診てもらった方が安心だよね。
【2009/06/09 16:55】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム