2017-10



テレパシー?


日曜日「いつもの待ち合わせ場所へ行くー♪」と言うビーたんに「今日は雨降りそうだし、別だよ~。御神輿見に行こうね♪」と声を掛け、御神輿の声のする方へ歩いて行った。
確かに海老ちゃんちに近いところだけれど、直接行く道ではないし、周り道というか。。。
御神輿見物後、ビーたんを先頭に歩いたら海老ちゃんちに着いたのだ^^;
思わず笑ってしまったが「海老、呼んで~♪ねぇ~ママ~ン♪」と扉の前でピーピー、その姿をマンションの住人に不審?がられたのでピンポーンとなったのだ。
完全にビーたんの作戦成功?
仲良し双子だけれど、特にビーたんは海老ちゃんに会いたいらしい。
2週間会わないと、「海老に会いたーい!」と言うし、今回のように自ら会いに行くのもアリ?!
会っても、こうやってパックリ遊びされるんだけどね。
またTシャツの穴が増えました><

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


