2017-08

凸凹兄弟。

画像 064
GW明けも雨始まり。
ヤツラはゴロゴロベタベタしていただけの連休だったけれど、それなりに疲れたようで、留守番中はぐっすりだったようだ。
先日の病院以来、ビーたんの増量のため”太りやすい”と言われる物を、ご飯に追加トッピング。
白米、お麩、減塩パンのいづれか1種に、牛肉、卵、チーズの1種、さつまいもかかぼちゃ、その他はバボ山さんと同じメニューにして、すりごまとフードを少し増量。
現状、ンコ&シッコの様子も大きな変化無く、増量を期待するのみ。
来月末までに、36kgを目標にして、長い目で37kgをキープさせたい。
足のことがあるため、急な増量も出来ないし、かなり難しい><
食事量増加で体重が増えれば、ハハの食事量ミスと言う診断が濃厚になるので、ひとまず安心できる。
バボ山さんに合わせて、ダイエットフードではないけれど、少しカロリーの低いフードが原因だと思うんだよねぇ。。。
そして、減量させたいも忘れずに減量させなくては。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム