2017-10

スポンサーサイト


動物OK?


突然寒さが戻り、ヤツラもヌクヌク上に移動、その間にハハが入り、みんなでヌクヌク。。。家計にも環境にも優しい防寒です。
週末のカフェでは、フワッフワにブラッシングされた、ペルシャにゃんこちゃんが居た。
パパさんの膝の上で、いい子でお茶に付き合ってましたよー♪
いつものカフェは、下町ならではのざっくりした感じなので、ペットなら誰でもOK?らしく、過去にはフェレット、ウサギ、お猿さんも。。。
帰り際に、ヤツラのそばまで来てくれたにゃんこ家族さん。
ビーたんはいつも道で見かけるにゃんこちゃんとの違いに、大人しく観察。
にゃんこパンチの1発くらいもらったら、にゃんこちゃんへの反応が変わったカナ^^;?

コメント

そのカフェすごい@@;
にゃんこ・ウサギ・お猿さんまで居たことあるなんて。。。
私もこの間イグアナ抱いてる女の人見たよ!
いろいろな動物飼っている人いるね^-^

ビーたんもにゃんこダメなの?
レオンもにゃんこ見ると追いかけそうになる><
ライオンと勘違いしてるのかも(笑)
【2009/04/28 21:43】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*下町はザックリ大らかなので?だいたいOKです。
お江戸でも動物と暮らしやすいと思いますよー。
ここのカフェはお酒会社が経営していて、ホロ酔いの方も多いので、動物やベビーとか、普段はあまり入りにくいメンバーが一緒でも全然OKです。笑。
ビーもダメですよー><昔子猫を咥えたことがありますーー;
ライバル的な感覚と言うより、遊ぼうポーズを取ったりしてるので、遊んでみたい!的な感じだけど、困り者です^^;
【2009/04/29 14:34】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


