2017-10

スポンサーサイト


グゴー(寝息)。

画像 059
今夜は雨。
小雨時を狙って、イヤイヤビーたんを連れショート散歩。
ご飯を食べたら、ヤツラはぐっすり。
バボリーヌも破壊ダーだった頃は「雨散歩の方が、何かテンション上がっちゃうもんね!」な感じだったけれど、「雨だし、お腹もいっぱいだし、寝ーようっと。」タイプに成長したらしい。
ギュウギュウな格好なのは、ビーたんin布団だからデス。

コメント

いまだにバボちんが破壊ダーだったなんて信じられないよ~。あんなに大人しい、のほほ~んとしているのに。
ま、うちもうみ、かなり落ち着いたしね。でも、うみに会ったら破壊大魔王だってことは想像できると思うよ(笑)
【2009/04/22 22:22】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*信じられないけど、事実^^
でも、その頃から知ってる人はみんな驚くよー。
元々、ぼんやり&おっとり系ではあったんだけどね、破壊活動や、突然テンション上がったり系のナゾ行動は忘れられないよ。笑。
ま、これがラブ?!と忘れないようにしてる。
うみくんも大人になったよー。
家に帰ると。。。事件、全くなくなったもんね!爆。
【2009/04/23 10:57】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


