2017-10



深夜に。

画像 052
平日の夜は、寝る前にバボ山さんとシッコ散歩。
ビーたんは週末は出てくるけど、平日は「ビーは、いかな~い。先に寝ま~す。」と自主留守番。
その散歩中、バボ山さんは深夜のウォーキング中夫婦をガン見。
シャカシャカした音が気になるのか?と思ったら、しっぽクルクルお出迎え状態。
「にゃはは~♪」とスリスリまで。
”人間=いい人”のバボ山さんではあるけれど、ちょっと珍しい行為。。。と思ったら「チョコですよね?○○に似てる~♪この子はデッカイな~♪」?
チョコラブ飼いの御夫婦でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


