2017-08

トラ助事件簿。

画像 466
週末にはトラ母&ベビがバンクーバーに行ってしまう、トラ助。
「喜んで、残留します~♪ハイハイ、いってらっしゃ~い♪」状態のトラ助デスガ^^
そんなこともあり、トラ助を一人留守番させ、飲茶食べ放題に家族が出掛けて居た時に、事件は起こったそうだ。。。
「トラを食べ放題に連れて行ったら、どれだけ食べるんだろうねー♪」などと、微笑ましい会話をしていたその頃、ヤツも食べ放題をしていました。。。冷蔵庫を開けて><
バター、ベーコン、チーズに自分のおから、牛乳を完食。
もちろん体調は万全です。
ボーダーの知恵と、ビーグルの食欲を完璧に受け継いでいるようです。

コメント

すげー!すげー!凄すぎトラっち。
トラっちも食べ放題してたのね(爆笑)
冷蔵庫開けたのも凄いけど
お腹壊さないのも凄いわ~~
【2009/04/13 22:53】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*すごいでしょー^^
もうみんなで大爆笑だよ。
冷蔵庫の中にあった物でもえりごのみして、もやしとかは一口食べただけだったり。爆。
ちなみにチョコレートを箱ごと食べても、体調崩さない体だしね。爆。
【2009/04/14 15:03】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム