2017-08

コミニュケーション。

画像 032
朝方、鼻の頭を舐められて目が覚めると、バボ山さんが「中に入る。」と、上から見つめていた。
掛け布団をめくると、中に入って来て「ぐふぅ~♪」とおやすみ。
普段、中に入れて欲しい時は肩をトントン(バシバシ?)と叩くのだけれど。。。もしや気が付かなかった?
どうするか悩んだ末、鼻の頭をペロンとしたのか?
例えば体調が悪くて「シッコ~。。。」などの時は、耳元で「ハァ~ハァ~。」。
いろいろと使い分けして、ハハに気持ちを伝えてくれるのだけれど、鼻ペロンは初。
そんなぐっすり寝てたのかなー?

コメント

ご無沙汰です!!
そうやって何かしら気持ちを伝えるところが可愛い(^^)
ピースも鼻で布団をトントンして、ベッドの中に入れてくれ!って言います(笑)
私も野郎が吠えてても気付かないときがあるけど、調子悪いときの異変にはどんなに眠くても目が覚める…不思議(^^;
【2009/04/07 16:16】 URL | kiyo #-[ 編集]
kiyoさん*こちらこそ^^;
最近読み逃げばかりで。。。ごめんー。
気持ちの伝え方が可愛いのよねー!しゃべれない分、アピールがキュンと来ると言うか。。。笑。
そうそう!調子の悪さは、すぐピンと来る。不思議だよねー。
【2009/04/08 10:18】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム