2017-10

スポンサーサイト


いつか。。。ね。

画像 441
たまたま。。。いやいやホントに超奇跡的に、人間ビーたんを見て来ました!
ドラマの撮影場所が、何と知り合い宅の目の前とのことで、仕事をほっぽり出して行って来てしまいました。
知り合い宅の窓から、こっそりニヤケながらただ見つめる姿は、ヘンタイの気持ちがかなり理解出来た。。。ーー;
ほんのり日焼けしたその姿は、ビーたんソックリの男前でしたヨ。
「うちの犬が似ていて。。。ファンになったんです。」と人前で言うと、かなり引かれているけど、ビーたんを知っている人は納得なのですヨ。
いつか2ショットが撮れますようにー♪

コメント

すごーーーーい@@
なかなかそんな近くで会えないよ!
いいなぁ~^-^
でもニヤケながら見ちゃうのわかる(笑)
【2009/03/31 23:34】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
さすが下町っ!ロケ地の宝庫だねー。
そんな偶然が。。
でもさ、偶然、私も良く似たネタを記事にしてたから、笑っちゃったよ^0^
家が近かったら500mmの望遠レンズ一眼貸して上げれたのにね~。

ぷぷ^^ニヤついてるバボママが目に浮かぶ^^
【2009/03/31 23:46】 URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
ニヤついてるバボビッチかなり怪しいかも(笑)でもいいなあ憧れの人を間近に見られて・・・
背が高くて目が大きかった?
ツーショットって人間とわんこのビーたんのツーショット?(それかなり見たい)
それとも、人間ビーたんとバボビッチ?v-238
【2009/04/01 09:55】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
Bob&Leon&Marronさん*すごい奇跡だよねー!
通行する人は、立ち止まったりとか出来ないから、ゆっくり見れるのは目の前の家だけ!そこが知り合いなんて~♪
女子なら、にやけるよね。。。笑。


ウランママン*バボビスクエアではないんだけどねー、つい行ってしまったよ^^;
あ!私も思って、ちょっとわらちゃったー。そういう年頃なのかしら。。。爆。
基本撮影はNGなんだけど、家の中からなら撮れるよね!
毎日カメラ持ち歩かなくちゃ♪


ちぇるママしゃん*今思うと、悲しくなるほど怪しい。。。><
ほとんどギャラリーが居ない(NGだから)中で、こっそりじとり~ですからねーー;反省してます。笑。
背はちっちゃいんですよー、でも顔はもっと小さい!その中にはっきり奇麗なパーツが入っていて、キレイです~♪
次回はビーたんを連れて横を歩かないと!。。。と、もっぱら○ラシ友と盛り上がってます。
もちろん、ダブルビーたんでの2ショットですよ♪
【2009/04/01 10:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


