2017-08

ウエスト帰る。

画像 445
長年のダイエットの成果が、ようやく表れたバボ山さん。
ウエストが帰って来て、足は長く、顔はデカく。。。見える^^;
毛艶や体調も良いし、やっと成功?!
見た目も行動も若返り、長~いダイエットの日々が報われたカナ?
半年以上続けてきたのは、フード類は○チュラルバランス、○ナクル、○ズミラを月ごとにローテーションし、トッピングのお肉は軟骨を中心に。
野菜はゆっくり食べてもらうために、大きめにカットして軽く茹でた。
ライトフードに頼らずに、なんとか。。。
さて、今度はどうやってキープさせたら?と思い、もう少し太らせたいビーたんのためにも、白ご飯をプラス。
いちよう来月の狂犬病接種の時に、健康診断代わりの血液検査をして、ダイエット成功を確信しようね。

コメント

バボ君スマートになったね。バボビッチ偉いなあ。おめでとう。野菜はゆでた方が消化がいいのでしょうね。
続けるのが大変ですね、頑張ってください。
【2009/03/26 11:31】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
すごーーい!バボちんダイエット成功おめでとう。
ホント、ウエストあるね~
体型維持が大変なのかも知れないけれど頑張ってね~
てか、お前こそ頑張れよっ!と自分に言い聞かせなければ!
【2009/03/26 22:57】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
バボ山さ~ん ダイエット成功おめでとう♪
きれいにウエストくびれてるよ!
すごいーがんばったね!
私も夏に向けてダイエットしないと。。。
【2009/03/26 23:50】 URL | Bob&Leon&Marron #-[ 編集]
ちぇるママしゃん*長~いダイエットでしたが、やっと成果が出たと思います^^;
野菜類は湯銭よりちょっと長いくらい、茹でてからあげてます。
なんとなく、その方がヤツラには合うみたいです。



woceanさん*ウエスト帰って来たでしょー?!
頑張ったよ、バボちん。笑。
「オイラ、別にデブじゃないと思うんだけど、ビーがホソホソ君だから、オイラがデブに見えただけだと思うんだ。。。」byバボ



Bob&Leon&Marronさん*この写真はあえてウエストが細く見える角度で撮った。。。とも言うけれど。笑。
夏に向けてダイエット、私は夏に向けて筋トレかな^^;
引き締めて、歳をサバ読まないとー。爆。
【2009/03/27 10:11】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム