2017-08

そろそろ。

画像 015
「トラ母ちゃん&トラベビとのお別れも、そろそろカウントダウン。
トラ母ちゃん的には、トラ助と一緒にカナダに行く予定だったのに、ヤツはお江戸残留となりました。
ま、完全にトラ助の作戦勝ちなんだけどね。
母ちゃんやベビの居ない間に、トラばぁちゃん家のハートをがっしり掴んで、”誰がトラ助と寝るか争い”が勃発するほど。
一番好きなばぁちゃんが、ベビと遊んでると文句言ったり。。。すっかり、母ちゃん<ばぁちゃん。
母ちゃんが帰宅してもつれない素振りなのに、ばぁちゃんには半狂乱。
この写真の時も、ばぁちゃんが先に帰ったものだから、ガックリ落ち込み中。
トラ母ちゃんは”誰が遙々カナダから、ばぁちゃんと引き合わせてあげたと思うの!”なんて言ってるけど、ホントはちょっと寂しいんだと思うよ。
ま、ヤツのことはボク達に任せて、母ちゃんはまずはベビ育て頑張って♪
でもでも、また早く、長~い帰国待ってるからね。」byビー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム