2017-10



双子だけど。

画像 438
左が海老ちゃん、右がビーたんのオシリ。
愛すべき弟ズ。。。カワイイ♪
双子だけれど、プッチ気味な海老ちゃんと、ガリ気味なビーたんの体重差10kg。
三か月半で、各家庭に来た時は1~2kgの差だったのに。。。
体系も海老ちゃんの方が大きいけれど、体高も高い。
ビーたんには足のために、ガリ体系をキープさせていることもあるけれど、頭の大きさや手足の大きさを見ても、海老ちゃんの方が大きい。
ちなみにオシリはこんなに差があるけれど、形はそっくり。
双子もいろいろなのねぇー。

コメント

うわ~~、こうやて見比べるとお尻の大きさぜんぜん違うねービックリ!!
って、2人とも見たことあるのに今更なにを・・・って感じですよね。
それでも、10Kg差とは驚き~
【2009/03/19 00:06】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*でしょー^^?
でもどっちもカワイイおしりなのよね♪
いつの間にかビーはバボ山さんのダイエットに軽く付き合って、少し減量しちゃって。。。それでも足のためにはOKらしくて、そのままガリガリくんなの。
海老ちゃんは若干プッチで。。。笑。
【2009/03/19 10:11】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


