2017-10



部員5なのは。

画像 440
週末のカフェで、マイたんに似ているけれど短足な子が。
ダックス×プーくんだそう。
隣の席に居た3~6歳くらいの男の子二人に、それはしつこく撫でまわされていた。
その子は「ちょっとしつこい~。。。」顔をしながらも、ずっと相手をしていたおりこうさん♪
マイちんはお子様が苦手なので、見て見ぬふりを決め込む。
御挨拶したそうな視線を送られていたので、バボ山さんに挨拶に行かせると、マイベビくんが一緒だったバボ山さんは「オイラはベビちゃんのそばに居ないと!」と、その子にくんくんされても知らんぷり。
部員が増えない訳だ。。。

コメント

バーボンくん!
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
まだまだ1/3!
みんなで成人式目指すぞぉ~!
今年もバボちんにとって楽しい一年でありますよーにっ♪
loveもね、最近メタボなんだよ~。。。
ダイエット必要かも(笑)
年々脂肪を溜め込む体質になるのかなぁ。。。

今日の写真、鏡に写ったマイたん?!
と一瞬思ってしまった。
足の長さが違うって、マイたんに怒られちゃうね。
ホント、知らん振り決め込んでる顔だ。
【2009/03/17 19:29】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
mikiちゃんがおっしゃるように本当に無視だわ!(笑)部員が増えないっておかしいね。
せっかく指名を受けてもバボ山さんベビに夢中だし、勧誘部員は居ないんだ。
【2009/03/18 08:05】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
みきおくん*ありがとー♪
loveちんもダイエット?オイラもそろそろメタボ世代だからって、ママンのスパルタダイエットが。。。でも何だか少し身軽でいい感じー♪
みんなで成人式、真剣にがんばろうね!
あ~マイたんは、足は長いし、人には愛想良しだけど、あとはイジワル夫だからさー。ま、そこがアイツらしさだから、オイラはずっと友達で居ることにしてるんだ。byバーボン



ちぇるママしゃん*実はちょっとホントは気になるんですよ。笑。でも見ないって感じ?
そこがまたマイたんらしいしぐさです。
ホント人間みたいなの。
勧誘係はトラ助なんだけど、ヤツはビーたんが居れば、誰でもOKなの。
判断基準なし?!
【2009/03/18 11:51】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


