2017-08

適度に共存?

画像 009
雨続きで救われていた花粉症も、小春日和で再発ーー;
週末の犬部以外は、薬を飲まずに対処してきたけれど、そろそろ限界かな。。。
ヤツラは、大丈夫なのか?と思い、鼻や目をじっくり観察したけれど、やはり問題無いよう。
皮膚や食物のアレルギーもなく、ホントに孝行息子達。
ちなみにハハ、アレルギー検査はしていない。
思い当たる物はいくつかあるけれど、体調を崩すほどの強い反応もないし、犬や猫に引っ掛かったとしても、ヤツラに顔をうずめないなんて、ムーリー。
花粉とも上手く共存しないとナー><

コメント

ワタシは埃と猫アレルギーがあります。検査済み
他にも色々あったけど忘れました。
でも猫はまたいつか、海ズがもうちょっと大人になってからだけど一緒に生活する予定だし、たまに大好きな赤ワインを飲むとお腹とか斑点がでるから物によってはワインもアレルギーがあるんだと思う。
でもあえて検査して知る必要ないし、知らない方がいいから検査はしない(爆)
アレルギー、出来る事ならお断り、出て行って下さいと言いたいところだよね。
うちも海ズはアレルギー今のところ何もなし!
【2009/03/11 12:24】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*私も猫はたぶん引っ掛かるーー;
でも、ニャンコも好きだから、ムリだし。笑。
ちなみに妹ベビ、猫のいる実家や、バボ&ビーと過ごしてるけど、問題なくて良かったよ。
幼少時に動物と過ごした子は、アレルギーが少ないってデータもあるみたいだし♪
赤ワイン?に反応するんだ@@
私はニンニクがダメで、腕に湿疹が出るよ><
好きな物だと困るよねー、多少は控えるけど、裂けるのは無理よね。
だから、私も検査はしない。爆。
【2009/03/12 10:01】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム