2017-10



浮かれた日曜日。

画像 396
今日の犬部には妹ベビも参加して、マイ姉ベビちゃんとの2ベビ。
バボ山さんはルンルン犬部です。
身内の妹ベビは女子だけど、バボ山さんの中でNO.1ベビはマイ姉ベビちゃん。
それまで「ウッホー♪」と横歩きをしていたのに、「ウキャー♪」と、スタタっと乗り換える。
マイ姉ちゃんにリードを持ってもらうと、すっかりマイ姉家の一員のようにウッキウキで歩く。
ベビー保育園とかに連れて行ったら、どうなるんだろう。。。
ちなみに、ハハ達はすっかり忘れていたバレンタイン。
トラばぁちゃんからみんなに”焼き芋”のプレゼントが♪
良かったねぇ~。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


